はなを溺愛する日記。



昨日、はなの健康診断に行って来ました。

2011_0102_122111-SH3K0055_convert_20110103002055.jpg

前足がソアホック気味だったんだけど、薬は飲まずに経過観察に。(ほっ)

奥歯が少し内側に生えてきているらしいんだけど、こちらも経過観察。(ほっ)

検便は問題なし!

爪も切ってもらって、無事終了!!


帰って来て一生懸命グルーミングをした後、自分からハウスへ。

2010_1231_132050-SH3K0047_convert_20110103004257.jpg

ちなみに体重は生後まる4ヶ月で1,600㌘。

あれ?
ペットショップのおやじは、「大きくなっても1,700㌘だよ」って言ってたよ?(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
クリックお願いします!



【2011/01/03 00:55】 | はなの日常
トラックバック(0) |


Misuzu
何事もなくて良かったですね(^^
あぁ~、この頭をナデコしてみたぁい♪

さて、はなちゃん、どこまで大きくなるのかな?(笑)


のり@わんこ商会
健康第一ですものね!
バッグから出た顔が・・・・可愛いっ!
布類を噛まないっていい子ですよね~~



JIJIママ
よかったですね、健康で。
まずはひと安心、ですね(^^)

えっと、4ヶ月で1600gってことは…。
やっぱり、うちの子並みになるかもしれませんよ!
お仲間かもしれませんね。
ますます楽しみになってきました~(笑)


Misuzuさん
はなまま
そうなんですよぉ~♪
ナデナデも良いけど、顔を押し付けてモフモフ♪が最高♪
最近モフモフしても反応が無いのでツマラない感じです。
下半身見せてきゃー!って言われるのが嬉しいオヤジみたいです。

のり@わんこ商会さん
はなまま
衣類、噛みますよ~。
部屋んぽをさせてる時に長い間かまってあげないと
ホリホリ、ガジガジされますT-T
いま着てる服も穴が・・・(笑)

JIJIママさん
はなまま
そうなんです!
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしいです(違)

私的には、2㎏は行ってほしいな。
小さいと抱き心地が頼りないです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何事もなくて良かったですね(^^
あぁ~、この頭をナデコしてみたぁい♪

さて、はなちゃん、どこまで大きくなるのかな?(笑)
2011/01/03(Mon) 19:18 | URL  | Misuzu #etbfE.eg[ 編集]
健康第一ですものね!
バッグから出た顔が・・・・可愛いっ!
布類を噛まないっていい子ですよね~~
2011/01/04(Tue) 05:12 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
よかったですね、健康で。
まずはひと安心、ですね(^^)

えっと、4ヶ月で1600gってことは…。
やっぱり、うちの子並みになるかもしれませんよ!
お仲間かもしれませんね。
ますます楽しみになってきました~(笑)
2011/01/04(Tue) 22:18 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
Misuzuさん
そうなんですよぉ~♪
ナデナデも良いけど、顔を押し付けてモフモフ♪が最高♪
最近モフモフしても反応が無いのでツマラない感じです。
下半身見せてきゃー!って言われるのが嬉しいオヤジみたいです。
2011/01/04(Tue) 22:23 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
のり@わんこ商会さん
衣類、噛みますよ~。
部屋んぽをさせてる時に長い間かまってあげないと
ホリホリ、ガジガジされますT-T
いま着てる服も穴が・・・(笑)
2011/01/04(Tue) 22:27 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
JIJIママさん
そうなんです!
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしいです(違)

私的には、2㎏は行ってほしいな。
小さいと抱き心地が頼りないです。
2011/01/04(Tue) 22:30 | URL  | はなまま #5BqCJbDU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
