はなを溺愛する日記。


ひめちゃんのママにラベンダーの葉っぱを貰いました♪

はな、ラベンダーだよ~。
2011_0406_191548-P4061567_convert_20110406195450.jpg
「まま、いいにおいがする。」

でしょ? たくさんお食べ。
2011_0406_190937-P4061548_convert_20110406200032.jpg
「おいちい♪」
はなのお口から良い香りが漂います~♪

お口がこんなに良い香りということは。
2011_0406_190928-P4061547_convert_20110406200743.jpg
明日のうんぴも・・・♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

確かめるべきか否か?

【2011/04/06 20:13】 | はなの日常
トラックバック(0) |


クリームひめ
はなちゃん、おいしそうに食べてるね、よかった♪
これからどんどん新芽が出てくるのでまたお届けしますね~。

明日はぜひ確かめて、ウンPの香りを・・・。


のり@わんこ商会
絶対確かめるべきですよ~!
シッコは(出るのが早いせいか?)匂うんですよね。
特にセロリはキツイ!
(セロリの匂いがキライなわたしには拷問)





まなてぃ
またまた、おされなハーブ登場!!
ラベンダーとはなちゃんのツーショット、なんだか可愛いカントリー風な感じでいいですねっ(^v^)

私も確認するに清き一票です!
お口もうんぴも芳香だったら、文字どうり「はな」ちゃんです!!ぜひ、二つに割って嗅いだってください☆


JIJIママ
JIJIママも「確認する」に一票♪(笑)

はなちゃん、うんPまでオサレなんですな。
うらやますぃ限りです(^^)


すてき☆
こたママ
ラベンダーなんて素敵ですね~♪
その後うんぴはどうだったのか気になります(*^_^*)

北海道在住のため夏に富良野で調達し小太郎にもあげてみます!

クリームひめさん♪
はなまま
ハーブは食いつきが良いね~♪
何より、食べてる間、良い香りがするのが嬉しい^-^
ミントとレモンバーム、増えたら持っていくね!
乞う、ご期待!!

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうなんだ~!
おちっこの香りは確かめてなかった!
ぬかったな・・・(笑)
今度は絶対に確認します!
自分が嫌いな野菜を食べさせるなんて、のりさん偉い!
私だったらあげないですもん(笑)
ハーブは部屋中良い香りでオススメですよ~♪

まなてぃさん♪
はなまま
匂い、確認しましたよ~!
結果は・・・、うんぴの匂いでした~!!(笑)
さすがに、二つに割って確認する覚悟ができてませんでした・・・。
うんぴの匂いを嗅ぐ飼い主って、怪しくないですかね・・・。

JIJIママさん♪
はなまま
残念ながら、うんぴはうんぴの香りでした。
ラベンダーの香りのうんぴだったら、毎日のトイレ掃除も楽しいのに(笑)

はなはオサレとは程遠い生活をしてるので、
たまにはハーブで女子っぽい感じを出そうと思って(笑)
JIJIちゃんはいつもオサレさんで羨ましいです☆

こたママさん♪
はなまま
ラベンダー、食べてる間中良い香りがして良かったですよ~^-^
そういえば、北海道はラベンダー畑がありますもんね!
是非、小太郎くんにもあげてみてください!
うんぴの匂いは変わりませんけど・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、おいしそうに食べてるね、よかった♪
これからどんどん新芽が出てくるのでまたお届けしますね~。

明日はぜひ確かめて、ウンPの香りを・・・。
2011/04/06(Wed) 21:34 | URL  | クリームひめ #-[ 編集]
絶対確かめるべきですよ~!
シッコは(出るのが早いせいか?)匂うんですよね。
特にセロリはキツイ!
(セロリの匂いがキライなわたしには拷問)


2011/04/07(Thu) 04:33 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
またまた、おされなハーブ登場!!
ラベンダーとはなちゃんのツーショット、なんだか可愛いカントリー風な感じでいいですねっ(^v^)

私も確認するに清き一票です!
お口もうんぴも芳香だったら、文字どうり「はな」ちゃんです!!ぜひ、二つに割って嗅いだってください☆
2011/04/07(Thu) 19:06 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
JIJIママも「確認する」に一票♪(笑)

はなちゃん、うんPまでオサレなんですな。
うらやますぃ限りです(^^)
2011/04/08(Fri) 07:49 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
すてき☆
ラベンダーなんて素敵ですね~♪
その後うんぴはどうだったのか気になります(*^_^*)

北海道在住のため夏に富良野で調達し小太郎にもあげてみます!
2011/04/08(Fri) 13:44 | URL  | こたママ #gfAHeF2.[ 編集]
クリームひめさん♪
ハーブは食いつきが良いね~♪
何より、食べてる間、良い香りがするのが嬉しい^-^
ミントとレモンバーム、増えたら持っていくね!
乞う、ご期待!!
2011/04/10(Sun) 19:48 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうなんだ~!
おちっこの香りは確かめてなかった!
ぬかったな・・・(笑)
今度は絶対に確認します!
自分が嫌いな野菜を食べさせるなんて、のりさん偉い!
私だったらあげないですもん(笑)
ハーブは部屋中良い香りでオススメですよ~♪
2011/04/10(Sun) 19:53 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
匂い、確認しましたよ~!
結果は・・・、うんぴの匂いでした~!!(笑)
さすがに、二つに割って確認する覚悟ができてませんでした・・・。
うんぴの匂いを嗅ぐ飼い主って、怪しくないですかね・・・。
2011/04/10(Sun) 19:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
残念ながら、うんぴはうんぴの香りでした。
ラベンダーの香りのうんぴだったら、毎日のトイレ掃除も楽しいのに(笑)

はなはオサレとは程遠い生活をしてるので、
たまにはハーブで女子っぽい感じを出そうと思って(笑)
JIJIちゃんはいつもオサレさんで羨ましいです☆
2011/04/10(Sun) 20:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
こたママさん♪
ラベンダー、食べてる間中良い香りがして良かったですよ~^-^
そういえば、北海道はラベンダー畑がありますもんね!
是非、小太郎くんにもあげてみてください!
うんぴの匂いは変わりませんけど・・・(笑)
2011/04/10(Sun) 20:05 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
