はなを溺愛する日記。


犬よりも、猫よりも、うさぎが可愛いと思う。
2011_0407_200729-P4071579_convert_20110408205543.jpg

臭いと解っていても、お尻の匂いを嗅いでしまう。
2011_0407_200827-P4071584_convert_20110408210853.jpg

素手でうんちを触っても、なんとも思わない。
2011_0405_204814-P4051542_convert_20110408211430.jpg

うさぎグッズを見ると、つい買ってしまう。
2011_0321_211337-P3211071_convert_20110408211915.jpg

仕事中に、ふと、うさぎのうんちの匂いが鼻先をかすめたような気がする。
2011_0313_151126-P3130853_convert_20110408212757.jpg

Yes? or No?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

そんなあなたは、うさぎばか♪


【2011/04/08 21:30】 | はなの日常
トラックバック(0) |


JIJIママ
Yes!!!


のり@わんこ商会
わんこは吠えるし、散歩もしなきゃいけない。
ウンチは手で触れない。体臭がある。
にゃんこは排泄物(液体&固体)が臭い!

わたしは無口なうさぎが好き・・・・
わんこ大好きな番頭さえ、今ではうさぎが一番!です。

もちろーーーん♪
ともりん
Yes!!!でございますーーー。

うさぎの可愛さハンパないですよねv-238

食べちゃいたいくらい可愛いーー!といつも言ってます(笑)


シまウま
yyyyeeesss!!です(笑)
仕事場では、うさぎの話ばかりするので
お客さんに「うさぎ」とよばれてます(笑)



まなてぃ
YES! ミニレッキス命!!

なのだけど、

犬にもYES、ネコにもYES、オウムにもYES、熱帯魚にもYESな浮気な私。。。やっぱ、一度家族に迎えるとみんな不動の一位になってしまうま(><)

つまり、私は、ただのばか☆ミ





JIJIママさん♪
はなまま
だと思ってた~^-^
むふ♪

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
私、元々は犬派だったんですよ。
でも、ひょんなきっかけではなを飼うことになり、
だんだんうさぎの魅力にはまってしまいました。
無口なうさぎ、良いですよね♪
無口だけどちょっとしたしぐさや表情で、
楽しい♪とか、怒られちゃった!とか解るのが嬉しいです^-^

ともりんさん♪
はなまま
食べちゃいたいくらい!
私も!
お世話は大変なんですけどね~。
犬のほうが断然楽ちんですもん。
でも、可愛い♪
なんなんでしょ!?(笑)

シまウまさん♪
はなまま
うさぎって呼ばれてるんですか?
でも、職場でもうさぎの話しをしたい気持ち、わかります~!
私は職場にうさぎを飼ってる人が二人いるので、
仕事の話はそっちのけでうさ話ですよ~♪
仕事しろっ、て話しですけど(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
オウムと熱帯魚も飼ってたことあるの??
私、鳥類と魚類はちょっと苦手で・・・。
よかった~、まなてぃさんがうさぎ好きで♪
でも、動物は良いですよね~。
ほんとに癒される♪
はな無しではもう、生きていけない!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Yes!!!
2011/04/08(Fri) 23:29 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
わんこは吠えるし、散歩もしなきゃいけない。
ウンチは手で触れない。体臭がある。
にゃんこは排泄物(液体&固体)が臭い!

わたしは無口なうさぎが好き・・・・
わんこ大好きな番頭さえ、今ではうさぎが一番!です。
2011/04/09(Sat) 02:32 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
もちろーーーん♪
Yes!!!でございますーーー。

うさぎの可愛さハンパないですよねv-238

食べちゃいたいくらい可愛いーー!といつも言ってます(笑)
2011/04/09(Sat) 10:40 | URL  | ともりん #-[ 編集]
yyyyeeesss!!です(笑)
仕事場では、うさぎの話ばかりするので
お客さんに「うさぎ」とよばれてます(笑)
2011/04/09(Sat) 11:45 | URL  | シまウま #-[ 編集]
YES! ミニレッキス命!!

なのだけど、

犬にもYES、ネコにもYES、オウムにもYES、熱帯魚にもYESな浮気な私。。。やっぱ、一度家族に迎えるとみんな不動の一位になってしまうま(><)

つまり、私は、ただのばか☆ミ



2011/04/10(Sun) 18:36 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
JIJIママさん♪
だと思ってた~^-^
むふ♪
2011/04/10(Sun) 20:09 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
私、元々は犬派だったんですよ。
でも、ひょんなきっかけではなを飼うことになり、
だんだんうさぎの魅力にはまってしまいました。
無口なうさぎ、良いですよね♪
無口だけどちょっとしたしぐさや表情で、
楽しい♪とか、怒られちゃった!とか解るのが嬉しいです^-^
2011/04/10(Sun) 20:13 | URL  | はなまま #-[ 編集]
ともりんさん♪
食べちゃいたいくらい!
私も!
お世話は大変なんですけどね~。
犬のほうが断然楽ちんですもん。
でも、可愛い♪
なんなんでしょ!?(笑)
2011/04/10(Sun) 20:21 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
シまウまさん♪
うさぎって呼ばれてるんですか?
でも、職場でもうさぎの話しをしたい気持ち、わかります~!
私は職場にうさぎを飼ってる人が二人いるので、
仕事の話はそっちのけでうさ話ですよ~♪
仕事しろっ、て話しですけど(笑)
2011/04/10(Sun) 20:24 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
オウムと熱帯魚も飼ってたことあるの??
私、鳥類と魚類はちょっと苦手で・・・。
よかった~、まなてぃさんがうさぎ好きで♪
でも、動物は良いですよね~。
ほんとに癒される♪
はな無しではもう、生きていけない!(笑)
2011/04/10(Sun) 20:28 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
