はなを溺愛する日記。


最近、うんぴが大きくなりすぎて困っています。
2011_0410_104818-P4101601_convert_20110410191709.jpg

最近はトイレの金網を通らなくなってしまいました。
2011_0410_151459-P4101603_convert_20110410191931.jpg

このままではトイレからうんぴが溢れてしまうのでは、
と心配で夜も寝られません。
2011_0406_200155-P4061573_convert_20110410192548.jpg

どうしたら良いでしょうか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

生後7ヶ月 女性 匿名希望


【2011/04/10 19:42】 | はなの日常
トラックバック(0) |


シまウま
まさか、ご本人さんのお悩みとは・・・・!
爆笑しちゃいました。
はなさん、すみません・・。

解決法も思いうかびません・・
すみません。



ミミ
健康な証拠ですね~(^^)

・・・て、乙女には深刻な問題か。

シまウまさん♪
はなまま
あれ?
匿名希望のはずなのに!
どうしてはなだって分かりました?(笑)
飼い主としては、こんなに大きなうんぴをしてくれると嬉しいんですけどね~。
健康な証拠!
でも、ほんとに金網を通らないんですよ!
どうしましょ??

ミミさん♪
はなまま
乙女のうんぴが大きいって、やっぱりどうかと思いますよね~(笑)

食べる物が変わるとうんぴの大きさも変わりますよね。
今、食べているペレットと牧草の組み合わせだとこんなに大きいうんぴになるんですよ。
特大のを見つけると嬉しくて、つい見とれてしまいます(笑)


旦那はつるっぱげ
ラビット・フィットパンの普通のサイズを使ってた時は大きくて金網の網目をuncoが通り抜けないこともしばしばでしたけど
ラビット・フィットパンLに変えてからはすんなり全部下に落ちているので
メーカーとかトイレの種類によって金網の大きさが違うのかもしれないですね


はなまま
ラビット・フィットパンのLサイズ!
調べてみます^-^
うんぴが大きいのは飼い主としては嬉しいことなんだけど、落ちないうんぴを踏んでソアホックがひどくなったらイヤだな~、と思って。
おしめをしてくれたら良いのに、と思うことしばしばです(笑)


まなてぃ
は~~~~。今週は忙しかった(><)

ということで、早速はなちゃんに会いに来ました☆
やっぱり何度見ても惚れぼれするふっくりうんぴ・・・にそんな悩みがあったなんて(爆)

はなちゃんのうんぴにぴったりなトイレが見つかるといいですねっ!!!

まなてぃさん♪
はなまま
お仕事、お疲れさまです^-^
こんなうんぴで良かったら、存分に惚れ惚れしてください(笑)

飼い主としては、嬉しいんですけどね~。
ただ、トイレの網を通らなかったのを踏んで足の裏が汚れると、ソアホックが悪化するんじゃないかと思うとそれも困りもので・・・。
う~ん、悩ましい!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさか、ご本人さんのお悩みとは・・・・!
爆笑しちゃいました。
はなさん、すみません・・。

解決法も思いうかびません・・
すみません。
2011/04/11(Mon) 13:51 | URL  | シまウま #-[ 編集]
健康な証拠ですね~(^^)

・・・て、乙女には深刻な問題か。
2011/04/11(Mon) 22:07 | URL  | ミミ #-[ 編集]
シまウまさん♪
あれ?
匿名希望のはずなのに!
どうしてはなだって分かりました?(笑)
飼い主としては、こんなに大きなうんぴをしてくれると嬉しいんですけどね~。
健康な証拠!
でも、ほんとに金網を通らないんですよ!
どうしましょ??
2011/04/11(Mon) 22:27 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ミミさん♪
乙女のうんぴが大きいって、やっぱりどうかと思いますよね~(笑)

食べる物が変わるとうんぴの大きさも変わりますよね。
今、食べているペレットと牧草の組み合わせだとこんなに大きいうんぴになるんですよ。
特大のを見つけると嬉しくて、つい見とれてしまいます(笑)
2011/04/11(Mon) 22:31 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
ラビット・フィットパンの普通のサイズを使ってた時は大きくて金網の網目をuncoが通り抜けないこともしばしばでしたけど
ラビット・フィットパンLに変えてからはすんなり全部下に落ちているので
メーカーとかトイレの種類によって金網の大きさが違うのかもしれないですね
2011/04/12(Tue) 15:00 | URL  | 旦那はつるっぱげ #vS/RWfqI[ 編集]
ラビット・フィットパンのLサイズ!
調べてみます^-^
うんぴが大きいのは飼い主としては嬉しいことなんだけど、落ちないうんぴを踏んでソアホックがひどくなったらイヤだな~、と思って。
おしめをしてくれたら良いのに、と思うことしばしばです(笑)
2011/04/12(Tue) 22:34 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
は~~~~。今週は忙しかった(><)

ということで、早速はなちゃんに会いに来ました☆
やっぱり何度見ても惚れぼれするふっくりうんぴ・・・にそんな悩みがあったなんて(爆)

はなちゃんのうんぴにぴったりなトイレが見つかるといいですねっ!!!
2011/04/16(Sat) 18:07 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
お仕事、お疲れさまです^-^
こんなうんぴで良かったら、存分に惚れ惚れしてください(笑)

飼い主としては、嬉しいんですけどね~。
ただ、トイレの網を通らなかったのを踏んで足の裏が汚れると、ソアホックが悪化するんじゃないかと思うとそれも困りもので・・・。
う~ん、悩ましい!(笑)
2011/04/16(Sat) 23:25 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
