はなを溺愛する日記。


“ブルートート”と言われて我が家にやって来たはなですが、
だんだん色が変わり、こげ茶色の部分が増えてきました。
2011_0407_200643-P4071574_convert_20110412204704.jpg
亀の甲羅のようになってます。

お腹は小さい頃と変わらずグレー。
2011_0410_200843-P4101605_convert_20110412204328.jpg
だ、大丈夫ですかね?このお腹・・・。

私、かな~りの思いつきでうさぎ飼う事を決めたので、
うさぎについての知識は全く無い状態ではなをお迎えしました。
2011_0407_200947-P4071592_convert_20110412205335.jpg

なので、うさぎの毛の色についても何も知らずにペットショップに行ったんです。
もし事前に調べていたら、はなをお迎えすることは無かったかもしれません。
20110412.jpg
だって、お世辞にもキレイな色とは言えないですもん。
あ、もちろん、
世界一可愛いですけどね。

こんな色のうさぎさん、他にはあまりいないですよね~。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

2羽目を飼うとしたら、黒かブロークン♪


【2011/04/12 21:05】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
おやっ。はなままさん、はなちゃんの妹(弟?)さんを考えてるの??
うんぴ2倍、片づけ4倍、破壊力8倍、幸せ無限大・・・うちに猫が2匹に増えた時の感想です☆

学生時代、一番多い時で猫2匹と小型オウム1羽と熱帯魚と人間2人で暮らしていました(^^)みんな虹の橋を渡って、まわり回って、今は第2世代の時代になってます(笑)当時は動物病院で看護師をしていたので、ご飯代とか心配いらなかったんです(>V<)あの頃はよかったなぁ。。。

猫2匹も落ち着いてきたので、レッキスを迎える準備もちょっとずつ進めています。いつになるかは分からないけど、うさを迎えるために揃えるものリストを作ったので、全部そろったら・・・ふふふふふ♪


まなてぃさん♪
はなまま
うんぴ2倍、片づけ4倍、破壊力8倍、幸せ無限大かぁ。
単に2倍じゃないのね(笑)
ん~、片づけ4倍がキツイかな^-^;

もう1羽いたらもっと楽しいかな☆、とか思っちゃいますね~。
1ヶ月前、ペットショップを覗いたら、ミニレッキスのブロークンオレンジの女の子が売られていたんです。
他に、ロップやネザーもいたかな。
先週同じペットショップに行ったら、ミニレッキスの仔だけ残ってて。
なんか、その仔のことが気になるんですよね~。
でも始めは、はなも戸惑うだろうし。
なにより、部屋の広さを考えると無理かな~、なんて思ったりして。
広い部屋と時間があれば、10羽くらい飼いたい!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやっ。はなままさん、はなちゃんの妹(弟?)さんを考えてるの??
うんぴ2倍、片づけ4倍、破壊力8倍、幸せ無限大・・・うちに猫が2匹に増えた時の感想です☆

学生時代、一番多い時で猫2匹と小型オウム1羽と熱帯魚と人間2人で暮らしていました(^^)みんな虹の橋を渡って、まわり回って、今は第2世代の時代になってます(笑)当時は動物病院で看護師をしていたので、ご飯代とか心配いらなかったんです(>V<)あの頃はよかったなぁ。。。

猫2匹も落ち着いてきたので、レッキスを迎える準備もちょっとずつ進めています。いつになるかは分からないけど、うさを迎えるために揃えるものリストを作ったので、全部そろったら・・・ふふふふふ♪
2011/04/16(Sat) 18:17 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
うんぴ2倍、片づけ4倍、破壊力8倍、幸せ無限大かぁ。
単に2倍じゃないのね(笑)
ん~、片づけ4倍がキツイかな^-^;

もう1羽いたらもっと楽しいかな☆、とか思っちゃいますね~。
1ヶ月前、ペットショップを覗いたら、ミニレッキスのブロークンオレンジの女の子が売られていたんです。
他に、ロップやネザーもいたかな。
先週同じペットショップに行ったら、ミニレッキスの仔だけ残ってて。
なんか、その仔のことが気になるんですよね~。
でも始めは、はなも戸惑うだろうし。
なにより、部屋の広さを考えると無理かな~、なんて思ったりして。
広い部屋と時間があれば、10羽くらい飼いたい!(笑)
2011/04/16(Sat) 23:57 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
