はなを溺愛する日記。


よーよー、ねーちゃん。
20110418-1.jpg

いいケツしてんじゃねーか。
20110418-2.jpg

触らせろよ。
20110418-3.jpg

いーじゃねーかよ、減るもんじゃなし。
20110418-4.jpg

20110418-5.jpg
なんだよ、見んなよ。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

あんな可愛いケツしてんじゃ、触ってくれっていってるようなもんじゃねーか。


【2011/04/18 21:16】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
こ、これが本物の・・・

ばにーがーる (#>v<#)

まなてぃさん♪
はなまま
ほんとだ!
バニーのガールですもんね!(←そのまんま)

お尻は、あまり触り過ぎると偽妊娠すると聞いたことがあるので、
あまり触らないようにしてるんです。
(ほんとかどうかは分からないけど^-^;)
本当は思い切りモフモフしたいんですけど!
で、気が付いたらおちり写真が増えてる(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こ、これが本物の・・・

ばにーがーる (#>v<#)
2011/04/19(Tue) 19:30 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
ほんとだ!
バニーのガールですもんね!(←そのまんま)

お尻は、あまり触り過ぎると偽妊娠すると聞いたことがあるので、
あまり触らないようにしてるんです。
(ほんとかどうかは分からないけど^-^;)
本当は思い切りモフモフしたいんですけど!
で、気が付いたらおちり写真が増えてる(笑)
2011/04/19(Tue) 21:01 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(Thu) 10:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
