はなを溺愛する日記。


今日は菜の花を貰ったよ~。
20110420-1.jpg

すごい食べっぷり!
20110420-2.jpg

あっ!という間に
20110420-3.jpg

完食です。
20110420-4.jpg

気に入ったみたいなので、今度は摘んで来てあげるね!
仕事帰りに。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

職場は山の頂上にあります。

【2011/04/20 20:54】 | はなの日常
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
市販のオヤツより、
たんぽぽや野菜の方が体にいいんじゃないかな?
そう思います。
特にたんぽぽは乾燥させて保存させるといいかも?



JIJIママ
はなちゃんが菜の花食べてるー!
かわいいねかわいいね♪
また今度、仕事帰りに摘んで来てくれるって
よかったね~


まなてぃ
はなちゃん、四季折々・・・。私よりも全然季節感のあるお食事で羨ましいです(^^)

はなままさんの職場は山の上にあるんですか??通うのは大変そうだけど、はなちゃんにとっては願ったり叶ったりかな(笑)


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
そうですよね!
市販のおやつは結構砂糖が入っていたり、保存料が入っているので、あまりあげたくないんです。

たんぽぽの葉、乾燥させておくと良いんですね!
良いことを教えていただきました!!
田舎なので、たんぽぽならイヤというほど生えているので、
今のうちにたくさん乾燥させておこうと思います。
ありがとうございました♪

JIJIママさん♪
はなまま
可愛いですよね~♪(←親ばか)

菜の花、美味しいみたいですごい食べっぷりでした!
職場は山の頂上で、冬は雪がひどくて大変なんだけど、
こういう時は田舎で良かった!と思います。


まなてぃさん♪
はなまま
確かに、我が家で一番春を満喫してるのは、はなかも^-^
信号待ちで道路の脇にたんぽぽが生えてると、
思わず「美味しそうだな~」と思ってしまいます。
きっと野生のうさぎさんにとっても、春は嬉しい季節なんでしょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
市販のオヤツより、
たんぽぽや野菜の方が体にいいんじゃないかな?
そう思います。
特にたんぽぽは乾燥させて保存させるといいかも?
2011/04/22(Fri) 04:30 | URL  | のり@わんこ商会 #-[ 編集]
はなちゃんが菜の花食べてるー!
かわいいねかわいいね♪
また今度、仕事帰りに摘んで来てくれるって
よかったね~
2011/04/22(Fri) 23:06 | URL  | JIJIママ #uAFfIVDc[ 編集]
はなちゃん、四季折々・・・。私よりも全然季節感のあるお食事で羨ましいです(^^)

はなままさんの職場は山の上にあるんですか??通うのは大変そうだけど、はなちゃんにとっては願ったり叶ったりかな(笑)
2011/04/23(Sat) 12:46 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
のり@わんこ商会さん♪
そうですよね!
市販のおやつは結構砂糖が入っていたり、保存料が入っているので、あまりあげたくないんです。

たんぽぽの葉、乾燥させておくと良いんですね!
良いことを教えていただきました!!
田舎なので、たんぽぽならイヤというほど生えているので、
今のうちにたくさん乾燥させておこうと思います。
ありがとうございました♪
2011/04/24(Sun) 18:55 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
JIJIママさん♪
可愛いですよね~♪(←親ばか)

菜の花、美味しいみたいですごい食べっぷりでした!
職場は山の頂上で、冬は雪がひどくて大変なんだけど、
こういう時は田舎で良かった!と思います。
2011/04/24(Sun) 18:58 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
まなてぃさん♪
確かに、我が家で一番春を満喫してるのは、はなかも^-^
信号待ちで道路の脇にたんぽぽが生えてると、
思わず「美味しそうだな~」と思ってしまいます。
きっと野生のうさぎさんにとっても、春は嬉しい季節なんでしょうね♪
2011/04/24(Sun) 19:03 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
