はなを溺愛する日記。


秋に生まれたはなにとって、春は初めての季節です。
そんな春を、お口から堪能しているはなです。

まずはカラスノエンドウ。
20110424-1.jpg

美味しそうに食べてますね~。
20110424-2.jpg
目やについてる(笑)

そして、たんぽぽの葉といちご。
20110424-3.jpg

もちろん、葉っぱから食べます。
20110424-4.jpg
たんぽぽの葉は乾燥させておけば保存できると教えていただいたので、
たくさん摘んできました!

はな、よかったね~。
20110424-5.jpg
「はるっておいしい~!!」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

車にビニール袋をたくさん入れておこうっと!


【2011/04/24 01:13】 | はなの日常
トラックバック(0) |


まなてぃ
はなちゃん、ご満悦~~~(>v<)

やっぱり太陽の香りのする植物はおいしいんですね!はなちゃん、とっても幸せそうです。

いちごより先にハッパを食べるなんて、えらい!!
そういえば、私、最近野菜不足だなぁ。。。

はなちゃん、ちょっと分けてください(笑)

まなてぃさん♪
はなまま
なんですって!?
まなてぃさん、野菜不足??
それは大変!!!
すぐに送りますよ!
えっと、たんぽぽとカラスノエンドウで良い?(笑)

太陽の香りのする植物、美味しいんでしょうね~♪
人間も、季節の物が一番美味しいですもんね。
まなてぃさんも、春を満喫してね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、ご満悦~~~(>v<)

やっぱり太陽の香りのする植物はおいしいんですね!はなちゃん、とっても幸せそうです。

いちごより先にハッパを食べるなんて、えらい!!
そういえば、私、最近野菜不足だなぁ。。。

はなちゃん、ちょっと分けてください(笑)
2011/04/24(Sun) 14:02 | URL  | まなてぃ #-[ 編集]
まなてぃさん♪
なんですって!?
まなてぃさん、野菜不足??
それは大変!!!
すぐに送りますよ!
えっと、たんぽぽとカラスノエンドウで良い?(笑)

太陽の香りのする植物、美味しいんでしょうね~♪
人間も、季節の物が一番美味しいですもんね。
まなてぃさんも、春を満喫してね♪
2011/04/24(Sun) 19:07 | URL  | はなまま #p3J/zG3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
