はなを溺愛する日記。


いつも食べてるかゴロンチョしてるだけじゃないんです。

20110516-1.jpg

おすましだってできるんです!

20110516-2.jpg

やればできる子です!

20110516-3.jpg

甘えんぼですが。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

へやんぽの時は、はなままにべったり♪


【2011/05/16 20:29】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミミ
おすましはなちゃん可愛い~♪
凛々しいですね(^^)


JIJIママ
はなちゃん、凛としてますね♪
ちゃんとカメラ目線もできてるし。
いい子いい子(^^)

「への字口」がたまりません(笑)



コメントを閉じる▲

少しずつペレットの量を減らしているせいか、最近チモシーを食べる量が増えました。
20110514-1.jpg

最後に残った粉も大好き!
20110514-2.jpg

お菓子の袋の最後に残った粉がウマイ、って感じ?
20110514-3.jpg
「むふ♪」

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

食い意地が張ってるのとおちりが大きいのははなまま似。


【2011/05/14 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


まなてぃ
粉まで食べてくれるの??はなちゃん、やっぱり良いこだなぁ~。

最近、また体つきが大人っぽくなりましたか??3枚目の写真、マフマフも写って、ちょっと丸顔な角度で女の子らし~くみえます。

発見!はなちゃんは下のアングルから見てもかわいぃですっ。

コメントを閉じる▲

ペレットが残り少なくなったので準備に手間取っていたら、
20110512-1.jpg
ペレット入れにダ~イブ!!

入ったらやっぱり
20110512-2.jpg
閉めますよね。

でも、そんなことは気にせず
20110512-3.jpg
食べてます。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

「これぜ~んぶ、はなの!」


【2011/05/12 21:41】 | 未分類
トラックバック(0) |


愛兎
はなちゃん一緒に太りましょう♪←愛兎何度目かのダイエット失敗(T_T)
ちなみに、なぜかアイトは太らない?

はなままさん、うちのアイトは1.10㎏で停滞してます。。
このままこの体重ってことはないよね?


JIJIママ
はなちゃん、パラダイスですね~(笑)
幸せいっぱい♪♪

うちはダイエッツ中なんで、パラダイスはありえません(^^;
はなちゃん、内緒にしててね!!




のり@わんこ商会
はなちゃんは育ち盛りだものね~~
ウチは1日5gだから、こんな姿見せられないわ。

ウサギにはきびしいダイエットさせるくせに
自分には甘いわたしです。

愛兎さん♪
はなまま
え?
アイトくん、もう体重が止まったんですか?
はなは毎週100㌘づつ増えてましたよ~。
ただ、ミニレッキスでも1㎏前後の子もいるみたいなので、
アイトくんも小さい子なのかも、ですね。
体格は両親に似ると、バニーファミリーのおじさんが言ってたので、両親の体重をお店に聞いてみるとか?
はなは、お父さんと同じくらいになりました^-^
本当は2㎏くらいになって欲しかったんですけどね~。
抱き心地が良さそうなんですもん♪

JIJIママさん♪
はなまま
このままにしたらどうするかと思ってしばらく放っておいたんですけど、少しだけ食べて出てきました。
もともとペレットは、一気に食べずに少しづつ食べるんです。
注意力散漫なんですかね?(笑)
はなはまだお腹を先生に診てもらったことがないので、今度確認してもらいます。
はなもメタボっぽい気がする・・・^-^;


のり@わんこ商会さん♪
はなまま
ご、ごぐらむ!?
少ないんですね~!
でも、そのぶん牧草をちゃんと食べてるってことですもんね。
はなも、ペレットは少なめにしようと思ってるので、参考にさせて頂きます♪

確かに。
同じくらい自分にも厳しければ、今頃ナイスバディなはず・・・(笑)

コメントを閉じる▲
はなのゴロンチョはいつもこんな感じ。
20110511-1.jpg

お姉さん座り。
20110511-2.jpg

なのに。
暖かくなってきたせいでしょうか?
20110511-3.jpg
「ぱかっ。」

開きました。

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

女の子なのに・・・。


【2011/05/11 20:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


のり@わんこ商会
確かに女の子なのに・・・ですけど。
それだけ安心してるんでしょうね。


↓抱っこをせがむなんて羨ましい!
 はなちゃんはママ大好きなんでしょうね。

のり@わんこ商会さん♪
はなまま
やっぱり暖かくなったせいですかね?
開く確率が高くなった気がします^-^;

安心してるのは間違いないだろうな~。
嫌なことはされない、と分かってるんでしょうね。
うさぎって頭が良いな、と思うのは、
人を見て甘えるんですよね。
「この人は遊んでくれる人」とか、
「この人は美味しいものをくれる人」って分かってる!
そうと知りつつ、はなの思うつぼです(笑)



まなてぃ
お見事なうさの開き~~~(笑)

ゴロンチョしてるとき、前の手がちょっと床から浮いて見える時ありませんか?

なんだか、スーパーマンが飛んでるときのポーズみたいだなって、にやにやしながら見てしまいます(>v<)

コメントを閉じる▲
最近、抱っこが大好きになりました。
20110510-1.jpg
抱っこ&ナデナデでうっとり♪
自分から膝の上に乗って来るんですよ~。

し・か・も。
20110510-2.jpg
ナメナメしてくれるようになったんです!
今まで舐めるということを全くしてくれなかったのに、
可愛いにも程がある!!

でも、際限なく抱っこを要求するので、
ちょっと
20110510-3.jpg
メンドクサイ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
応援ありがとうございます♪

ツンデレじゃなくてデレデレ♪


【2011/05/10 20:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミミ
いいなぁ~。
自分から抱っこ&ナメナメ♪

ひなたでは夢のまた夢・・・(--;
いつかはナメうさぎになってくれる事を祈ってます・・・。


JIJIママ
抱っこせがんでくるんですか??
いいなぁいいなぁ~~~!!!
ちょっと、イヤだいぶウラヤマシイ♪♪

うさぎさんて人を見るって言いますよね。
はなままさんがはなちゃんのことを大事に大事に
してるから、
はなちゃんもはなままさんのことが大好きなんでしょうねー。
相思相愛ってとこですかぃ?ごちそさまww

「メンドクサイ」とか言わない!!(笑)


シまウま
わー^^!
抱っこをおねだりだなんて
ウラヤマシイ!!
いや、もう恨めしいです(笑)
いーな、いーな♪笑



ともりん
はなちゃんとはなままさん、ラブラブですねぇ☆羨ましいです。

うちの子達はあんまり懐かないから、愛情が足りないのかな・・・。
はなままさんみたいにいっぱい愛情注いであげなきゃーーー!!

ミミさん♪
はなまま
はなも抱っこは嫌いだったし、ナメナメもしてくれなかったんですよ~。
急に変ったので、私もビックリ!
ただ単に甘えてるだけなんでしょうけど、飼い主にとっては嬉しいです♪
ひなたくんも、ある日急に変わるかも!?

JIJIママさん♪
はなまま
だって~。
ほんとに何回抱っこしても、「まだまだかまって!」っていう感じなんですもん。
もちろん可愛いんですよ?
可愛いんですけどね・・・。
でも、抱っこしながらはなのおでこの匂いを嗅ぐと、幸せな気分♪(笑)
癒しです^-^

シまウまさん♪
はなまま
earthくんも抱っこ嫌い?
はなも大嫌いだったんですよ~。
なんで急に好きになったのか、私も分からないんです^-^;
でも、抱っこしてると私もシアワセ♪
毎日、「大好きだよ♪」って囁いてる甲斐がありました(笑)

ともりんさん♪
はなまま
性格もあるみたいですね~。
遺伝もあるみたいですよ?
人懐こい性格の親からは人懐こい子が生まれる、とうさぎの飼育本に書いてありました。
私は特別なことをしている訳じゃないので、はなの性格が甘えんぼなんだと思います^-^
そんなはなに、メロメロです♪(笑)


まなてぃ
はなままさん、おめでとう~~~~~(涙)

これは、うさ飼いの夢。。。私も抱っこしながら舐められてみたいです(>v<)
信頼と愛情・・・まさに絆!!

やっぱり愛情は伝わるんですね!!私も帰ってネコのトイレを掃除します!

コメントを閉じる▲
