はなを溺愛する日記。

欲しい物があって、ホームセンターに行ってきました。

ホームセンターといえば、伏魔殿(-"-)

つい、ペットコーナーに寄って何か買ってしまうんだけど、

今日は何も買わずに帰って来た!!

エライぞ! わたし!!

でも、買おうかどうしようか迷った物はありまして。

20120208-1.jpg

いやぁ、まさか園芸コーナーに悪魔がひそんでいようとは・・・(笑)

コレの場合、買っても置き場所に困るな、と冷静に判断。

これ以上うさグッズは増やさないと決めたばっかりなのにねー。

20120208-2.jpg

ま、我が家には世界一可愛いうさぎがいるしね

20120208-3.jpg
携帯で撮ってみました。

ホームセンターで買ってきた物は、また報告しまーす♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

可愛いって罪よね・・・。


こんな可愛い子が、はなまま家にやってきました♪

ジャーン!!!
20120204-1.jpg

むふふふふ♪

かわゆい♪(でれでれ)

うーたんママさんに作って頂きました!

去年のうさフェスで『絶対買うぞ!』と狙っていたにも関わらず、

はなままが行った時にはすでに売り切れていたうさリョーシカT-T

どーーーしても諦めきれず、お願いしてしまいました。

はな色で作っていただきましたよー♪

実際に見ると、細部まですごーく凝ってます。

20120204-2.jpg

この、「ん」って表情がなんとも可愛い(*^^)

親バカだけど、はなに似てる♪


それだけじゃなく、こんなオマケまで!

20120204-3.jpg

うさぎブローチ♪

こちらもはな色♪

可愛い・・・(*^^)

20120204-4.jpg
「うーたんママさん、ありがとー!」

と、はなも申しております(笑)

大切にします!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです♪

「ん」

【2012/02/04 19:56】 | はなままの日常
トラックバック(0) |

可愛いー!!
もへじ
うさリョーシカ可愛過ぎます❤

それにはなちゃんの背中が
とってもキュートですねd(^_^o)


優羽
いいな~可愛いな~

うさぎを飼い始めて、うさぎ雑貨が妙に増えている
優羽宅です。
一緒ですね~

やっぱりうさぎは可愛い♪
はなちゃんも可愛いね、正面からのお顔が好きだわ~

「ん」
うーたんママです
家宝だなんて嬉しいですv-353

また、はなちゃんの正面の「ありがとー」の顔がとーっても可愛いですねv-345

いつもはなちゃんは表情が豊かでうちのポポなんていつも同じ顔ですよ!!

これからもはなママさんとはなちゃんのブログ楽しみにしていますi-179i-194



まなてぃ
か、か、かわいぃ~~~~!!
綺麗なはなちゃん色☆☆

私も欲しいな。ねこリョーシカ。。。なんちゃって。

コメントを閉じる▲

このブログも、1周年を迎える事ができました。

20111230-1.jpg

「みなさん ありがとー!」


この究極の面倒くさがりの私が 1年も続けて来られたなんて

自分でも信じられない。

これも、読んでくださっているみなさんのお陰です。

本当にありがとうございます。

20111230-2.jpg

「どんなイタズラしようかな・・・♪」

きっとこれからも 親バカ全開なブログになると思いますが、

お付き合いいただけたら、はなまま小躍りして喜びます。

20111230-3.jpg

そして今日も

20111230-4.jpg

はなは 可愛いです


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

はなが大好きだー!!!

今回の“横浜うさぎづくしの旅”では、たくさんのうさぎさんに出会いました。

20111129-1.jpg

小さい子、大きい子。

20111129-2.jpg

毛の長い子、短い子。

20111129-3.jpg

茶色の子、黒い子。

20111129-4.jpg

でもね。

はなままは知ってしまったのです。















はなが、















世界一可愛いってことを。

20111129-5.jpg

あ、みなさんもう知ってました?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

だって、つける薬はないんだもの。

遅れているコメント返し、少しずつ頑張ります。スミマセン<(_ _)>

【2011/11/29 19:59】 | はなままの日常
|


JIJIママ
はなままさんもうさフェス行ったんですね...
お会いできず、残念でした(>_<)
陶器のうさぎ、かわいい~!!
見つけたらジジママも絶対買ってた!!
ジジママ人ごみが苦手で、お店の前も人だかりだと
スルーしちゃう癖があるんですよね~(^^;
それじゃいいものもゲットできませんよね。。。
うさぎカフェも楽しんだようで、満喫されたのでは??

そして、はなちゃんが世界一可愛いって、
わかってることだけど再確認したんですね~ww
有意義でもあったようで、何よりです(笑)



優羽
最後の写真のはなちゃん、ぬいぐるみみたい~

はなちゃんが世界一ということを再確認できたということはとても有意義なうさフェスだったということで!(^^)!

はなちゃんが可愛い事は知ってましたよ~(笑)

つける薬はないですもんね~
それでいいんですっ。だってウサギは天使なんだもん。

♪JIJIママさん♪
はなまま
すごい人でしたね~!
私も、2時間ほどで出てしまいました^-^;

陶器の兎さん、可愛いでしょ♪
足を曲げてないバージョンもありましたよ。
いろんなブースがあったんですけど、来年はある程度狙いを定めて回ろうと思いました。
でないと、体力が・・・^-^;


♪優羽さん♪
はなまま
ぬいぐるみ?
2頭身で、ドラえもんみたいじゃないです??(笑)

うさぎは本当に天使ですよね!
なんでこんなに可愛いんだろ??
存在してるだけで癒される♪
たまに、うんちの世話とか嫌になるけど^-^;


コメントを閉じる▲
初めてのうさフェスレポに少しお付き合いください♪


もうね、到着するやいなや、すごい人の数と熱気!!

入り口前にもうさぎさん同伴の方がたくさんいらっしゃって、

ジャージーウーリーなど、普段なかなか生で(笑)見る機会のないうさぎさんに触れあえたのが幸せ♪

うさぎ好き同士、みなさんフレンドリーに話してくださって楽しかったです^-^

うさ馬鹿万歳!!


で。

狙っていた作家さんのブースは全部回れたんだけどね、

欲しかった作品はもう売り切れT-T

来年は一日目に行くぞ!(気合)

20111128-1.jpg

羊毛フェルトの立ち耳くん。

ちょっと小太郎くんに似てる♪


そしてお次は陶器のうさぎ。

20111128-2.jpg

必死でよじ登ってます!

20111128-3.jpg

必死です!(笑)

他にも、ピアスやブローチなど買っちゃいました♪


あと、試供品なんですけどね。

『NATURAL FIBER』っていうペレットなんですが、

つなぎの小麦粉を使っていないんだそうです。

ダイエット食としても良いらしくて、ちょっと気になってます。

はなの食いつきも良いし、お値段次第では今のペレットと混ぜてみようかな。

食べられるペレットの種類も増やしたいし。


あと、ケージもいろんなメーカーの物を実際に見比べることができたのが良かった!

20111128-4.jpg

コレ欲しい。誰か買って!

すんごい長い間このケージのまわりをウロウロしてたので、

変な人だと思われたかも^-^;



はなままは27日の朝10時に会場入りして、正午には出ました。

ブログを通じて交流させて頂いているみなさんとお会いできるかな?

と、実はかなり楽しみにしていたんですが、

目印を見つけることができず・・・(泣)

ザンネン!!

でも、楽しかった!

念願のジャイアント・フレミッシュも見れたし♪

大満足の2時間でした^-^


そしてこの後、本牧の『うさぎのしっぽ横浜店』でお買い物♪

(かだ買うか!というツッコミは無しの方向で。)

子うさちゃん達を愛でて、癒されました♪


で、石川町駅に戻ってきたら。

ナント、うさカフェの看板が!!!

これは行かない訳にはいきませぬ!(笑)

飛行機の時間ギリギリですが、30分だけ体験してみることに。

20111128-5.jpg

「どうもー。ちっぷでーす。お客さん、ココ初めて?」

はなままの浮気相手(笑)は、ホーランドロップの女の子^-^

この子がまぁ、動く動く!

とにかく動き回るので、写真が全然撮れませんでしたT-T

そして30分は早い!

来年はちゃんと計画して、もっといろんな所に行きたいな~♪


と、駆け足のレポでしたが、これにてドロン!!


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
↑応援していただけると嬉しいです♪

でもやっぱり、はなが1番可愛い♪

【2011/11/28 18:22】 | はなままの日常
|


優羽
石川町のうさカフェ、聞いたことあります!

うさぎのしっぽと合わせて私もツアー組みたいと思います(笑)

近いけど・・・それほど近くない埼玉県。
横浜はツアーになっちゃうんですよね~

報告ありがとうございます。

ありがとうございました
うーたんママです
カゴうさぎの制作者のうーたんママです。
ありがとうございました~e-266
皆さん遠い所から来て下さっているんですね!!
私もうさフェスの出展は初めてで、いつもは買う側でした。

今回試供品など沢山もらいましたか?あれだけの人、人、人で目が回りそうでしたよねe-275
あの写真アップしてあるケージ私も欲しかったです次のバーゲンの時にでも買おうかな~

来年のうさフェスで会うのを楽しみにしていますe-319



うさフェス
ランタン
行った事ないんですよね~うさフェス。
近くに住んでいるのに、なんて無精者なんでしょうか・・・

はなちゃんは食べられないペレットとかあるんですか?
聞太は恥ずかしいくらいなんでもOK! (^^)
多少の好き嫌いはありますけど、気づくと無くなってるという・・・
非常時に備える意味でもいくつかメインフードがあるといいですよね。



ミミ
羨ましいっっ!
うさフェス行ったんですね~(*゚∀゚)=3
地方者には夢のまた夢…(大袈裟)
そしてこれまた夢のようなツアー内容(*´∀`*)

はなちゃんはお利口でお留守番できたかな~?( ^ω^)

♪優羽さん♪
はなまま
うさカフェ、ミニレッキスは1匹もいませんでしたT-T
やっぱり人気が無いのかしら・・・。
ロップが多かったです。

富山から飛行機で行きましたからね!
これでもか!というくらいの兎づくしです(笑)
埼玉なら日帰りできますもんねー。
いいなぁ。
あと、都会は電車が便利だ!、と感動しました。
富山は1時間に1本とか普通だし。

うさフェス、講習会とかもやってて、
新製品の情報を得るにも良い機会だと思いましたよ。
来年はお金の使いすぎに注意したいと思ってます(笑)

♪うーたんママさん♪
はなまま
うわぁ!
どうしてこのブログが分かったんですか!?
まさか作家さんにコメントして頂けるなんて・・・。
ありがとうございます^-^
カゴうさぎくん、大切に玄関に飾ってます♪

試供品は、あまり貰えませんでした。
システムがよく分からなかったのと、あまりの人の多さに並ぶのも疲れちゃって^-^;
でも、新製品の情報を得られることや、商品を実際に見て選べるのは良いですね。
ネットショッピングだと、失敗も多いのでT-T

来年は、初日の一番にうーたんママさんのブースに行って、お目当てをゲット!したいと思います!
来年、こちらこそ楽しみにしてます♪

♪ランタンさん♪
はなまま
え~!?
同じ神奈川だし、絶対に行ってると思ってたのに・・・。
騙された(笑)

はなも“ペレット”と名のつく物は、なんでも食べます(笑)
普段食べてるのがOXBOWのペレットなせいか、他のペレットが美味しくてたまらないみたいで。
でも、万が一、製造中止になったり、輸入されなくなったり、ってこともあるかもしれないし、うっ滞になってしまった時に、選択肢が多い方が安心かな、と思ったりして。
ペレットが変わったら食べなくなってしまううさぎさんもいるらしいので、楽な子で良かった♪
こんなに食い意地が張ってるなんて誰に似たんだろ??(笑)

♪ミミさん♪
はなまま
春から計画して実現しました♪
この情熱を、なぜ仕事に生かせないのか!?
自分でも不思議(笑)

いろんなブースがあって楽しかったよ~♪
私は、会場に近いホテルに泊まったので、
中華料理好きな私にはもってこいの旅行でした。

帰ってからのはなは、いつもに増してベタベタで嬉しかったんだけど、
今日、おちりの毛をガッツリ抜いたらちょっぴり嫌われたT-T
ま、明日には忘れるんだけどねー。
そこがうさぎさんの良いトコ(笑)


chili+tomato
日曜いらっしゃっていたんですね。
私は日曜は13時頃から入り口で
うさ飼いさんと話ながらチラシ配ってました♪
フレミッシュちゃんコンテスト入り口のこでしたか?
知り合いのこだったかもですe-51
話しかけながら探してしまったりしてました。
来年は目印を連絡しあい、是非お茶したいですねe-194


♪chili+tomatoさん♪
はなまま
日曜日、午前中には出てしまったんですよT-T
ザンネン!
来年も行く気満々なので、是非お会いしたいな♪

フィレミッシュちゃん、入口の子です!
可愛かった~♪
機会があったら、フィレミッシュ飼ってみたい!
その前に、広い部屋が無いとダメですね^-^;


コメントを閉じる▲
