はなを溺愛する日記。

右の前足が、
20120619-1.jpg
キュッってなってる(///ω///)


************************************************


ドテッ!っていう音がしたので振り返ると、

20120619-2.jpg
スッテン!と転がってました。

なんか中途半端な所でゴロンチョしてるなぁ。

20120619-3.jpg
「?」

ナデナデして欲しくてはなままを見てます^-^

その右手が、
20120619-4.jpg
何を意味しているのか・・・

・・・は、分かりませんが、可愛いのでナデナデです♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

チョン


先日の記事で、『はなの匂いを嗅ぐのが大好きだー!』と

勇気を持ってカミングアウト(笑)したワタクシに、

『オレも嗅ぐゼ!』というオトコマエなコメントが多数(?)寄せられました!

やっぱり嗅ぐよねぇ~( ´艸`)


で、実はね。

もう一つやめられないことがありまして。

それは、
20120617-1.jpg
はなのお腹の音を聞くこと。

コロリン♪とリラックスしているはなのお腹に耳をつけると、

『くぅ~・・・コポコポ・・・ぐるる・・・くぅ~・・・』

って可愛い音がするんですぅ~

20120617-2.jpg

お腹がゆ~っくりと動いているのを見るのも大好きなんですけど、

音を聞くとね、はなの体温や呼吸を感じることもできるし、

匂いも嗅げるし、一石二鳥。

あぁ、こうやってウンチが生まれるのねってますます愛おしくなるんです。

20120617-3.jpg
「まま、へんたい。」

うん、知ってる!!ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

うさ飼いはみんなヘンタイなんだゼ!!(違)

【2012/06/17 17:10】 | はなの日常
|

お腹の音~?
ランタン
聞くに決まってんじゃん!!(笑)

ぐるるる・・コポッ

嫌がられるけど・・・



Milly
お久しぶりですー。
気になる話題だったので是非、宣言させていただきますw

私も、ウサギさんの匂い、かぎまくります!!w
お腹の音も聞きたい!……んですが、うちの子はお腹に顔をうずめさせてくれないので、無理ですが(T T

ウサギさんの匂いって、良い匂いですよね~♪
大好きです!
太陽の匂いと牧草の匂いがまざったような、落ち着く匂いだと思うのです。

聞く聞く!!
うーたんママです
聞くよ~i-185i-185i-185
先代のうーたんとゆきちゃんは聞かせてくれたんです!!
きゅるるーーぽこぽこな~んて
でも、今いるポポちゃん、お腹に顔を付けると・・・キィーーック!!
顔蹴られますi-201
匂いも気を付けないと蹴られるので恐る恐るです~i-230

実は私‥
さーちゃん
うさぎさんのお耳の先端をぱくりとしております‥。そうなんです。私はお耳フェチです。お耳をかじるんではなくて匂いをかいだりパフパフしたり‥書いていて変態かなと思っちゃいましたが(笑)はなちゃんまま、お耳もなかなかのもんですぞ(笑)おためしあれ♪

さーちゃんさん!!わたしも!!
うーたんママです
コメントとのコメントしちゃいました~

さーちゃんさん!!私も、耳パクパクしてますv-344
呼んでも来ないし目が合うと逃げられるほど嫌われているみたいですが・・・・

お耳ぱくぱく、お腹もふもふv-343v-343v-343
うさぎさんは可愛すぎてこねこね
あまりさわりすぎて嫌われていますi-229
うさぎ飼っている人じゃーないとわかりませんよねi-234


peach
私はよく後頭部の匂いを嗅いでますよ。
で、「ウサギくっせ!」とか「ジジくっせ!」と言っちゃいます、愛情を込めてね♪

↑ 中途半端なとこでゴロンチョ、かわいい♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

何を隠そうワタクシは、はなの匂いを嗅ぐのが大好きです。

20120615-1.jpg

一日に何度も、はなの体に鼻を押し付けて、

スーハースーハー

至福の時(///ω///)

20120615-2.jpg

ところが、ひめちゃんママに「嗅ぐよね~?」って聞いたら、

「あんまりしない。」って。

マジで!?(`0´*)

うさぎ飼ってる人って、みんな嗅いでると思ってた。

20120615-3.jpg

私だけ?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

ひょっとして私って、匂いフェチ・・・?

【2012/06/15 19:40】 | はなの日常
|


u
はなままさんこんにちわ!
私も嗅ぎますよ!というかもう吸い込む勢いです^^w
脇腹の辺りが一番好きですね。
草の匂いがたまりません。

はなままさんはどちらの部位がお好きなんでしょうか?
それにしてもリラックスはなちゃんかわいいです…。あんよが…☆


ランタン
私もニオイかぐ(^^;)
ただし頭の!!おちりじゃないよっ!
自分の布団にくるまってる様な安心感が…

残業ランタンより…

かぐかぐ
うーたんママです
うーたん*ママです~ 
におい嗅ぐよ~

うさぎって無臭って聞いたけど!!
匂いするよね~
耳の後ろふぐふぐv-343
お腹もふぐふぐv-343
ついでにおちりもふぐふぐv-343
家のポポ匂いを吸収するみたいで!!
誰かに触られると・・・

あっ!!パパの加齢臭i-201
娘の匂い!!
ママのファンデーションの匂い!!
な~んて!!!
いったいポポの匂いは~i-235
はなちゃんは何の匂いかなぁ~i-175


さーちゃん
こんにちは!私も毎日、においを嗅いでいますよ!女の子と男の子はにおいが違いますよね。はなちゃんとそっくりな我が家のるーちゃんはワイルドなにおいがします(笑)はなちゃんはどんなにおいなのかしら?

♪uさん♪
はなまま
嗅ぐよね!!やっぱり!!!
そうそう♪
牧草の匂いと体臭が混ざって、なんとも言えない良い匂いなんだよね~。
私的には、肩のあたりの匂いが大好きです。
一番あまい香りがします。
おちりは、タイミングによってはオチッコの匂いが・・・(笑)

あんよ、セクシーでしょう?
ふうたくん、鼻血ブーにならないかしら・・・(笑)

♪ランタンさん♪
はなまま
ランタンさんは嗅いでると思ってた!!(笑)

オデコは香ばしい匂いがするよね♪
お腹も甘い香りがするのでおススメです。

仕事、忙しそうだけど、もんちゃんの匂いで癒されてね♪

♪うーたんママさん♪
はなまま
やっぱり嗅ぎますよねっ!!
耳の後ろは盲点だった!!
今度から忘れずに嗅ぎます(笑)

確かに匂いを吸収するかも。
私がスリスリした後は、脂の匂いが・・・(-"-)

♪さーちゃんさん♪
はなまま
ルイくん、見かけによらずワイルドだぜぇ!?
・・・・・・スミマセン<(_ _)>

やっぱり男の子は、臭腺の匂いがあるからワイルドなんでしょうか。
でも、匂いフェチのワタクシとしましては、ワイルドなくらいの匂いの方が良いです。
ルイくんの匂いを嗅ぎたい・・・(危)


コメントを閉じる▲

ペレットが欲しい時。
20120614-1.jpg
「ごはん・・・。」

ケージから出して欲しい時。
20120614-2.jpg
「だして・・・。」


同じ写真じゃないか、って??

ノンノン( ´ー`)ノ

場所が違う。(笑)

ペレットはケージの右端で食べるので、いつも端っこ。

出して欲しい時は、扉の前で待ちます。

あまりに可愛いので見とれていると、
20120614-3.jpg
ほんの少し前進したり、

20120614-4.jpg
伸びてみたりする(笑)

決してバタバタしない良い子です♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

絶対、野生では生きていけない^-^;


扇風機、買いました。

去年買ったエアコンのポイントで。

20120613-1.jpg

はなが来てから、出費がかさむ(-"-)


****************************************************


梅雨入りしたというのに、今日は晴天。

20120613-2.jpg

毛むくじゃらのはなはさぞかし暑かろう、とアルミプレートを敷いてみたけど、

20120613-3.jpg

気に入らなかったらしい。

20120613-4.jpg
「エアコンつけて。」

毛、抜いたら?


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
↑応援していただけると嬉しいです^-^

暑さ対策、しないとねー。

